海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アドリアナ・リマ、NFL選手のジュリアン・エデルマンと破局

アドリアナ・リマ

スーパーモデルのアドリアナ・リマ
(c)Imagecollect.

モデルのアドリアナ・リマが、NFL選手のジュリアン・エデルマンと破局した。

アドリアナと「ニューイングランド・ペイトリオッツ」に所属するジュリアンは昨年7月に手をつないでいるところを目撃されて、熱愛が明らかに。しかし、そんなアドリアナとジュリアンが先月末に行われたアカデミー賞授賞式の前にスケジュールが原因で破局したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。関係者はアドリアナはモデルの仕事や演技のキャリアをスタートすること、2人の娘を育てることに集中していると明かした。

先月初めに行われたNFLの優勝決定戦スーパーボウルでジュリアンの活躍もあり、「ニューイングランド・ペイトリオッツ」は優勝。アドリアナの姿も目撃されていた。アドリアナはスーパーボウルでのジュリアンの素晴らしいキャッチについて聞かれた時に、「最高だったわ。信じられないキャッチだった。試合を救ったのよ。素晴らしかったわ」と絶賛していた。

アドリアナは2009年に元NBA選手のマルコ・ヤリッチと結婚し、娘を2人授かったが、2014年に離婚を発表。その後ボクシングトレーナーのジョー・トーマスと交際していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)