海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが復縁?

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム

昨年6月のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム
(c)Imagecollect.

20歳の女優クロエ・グレース・モレッツと元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムの18歳の息子ブルックリン・ベッカムが、復縁したのではないかと噂されている。

クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられた。お互いに交際を認めていたが、昨年9月に破局を伝えられた。

そして、ブルックリンが先日、インスタグラムにビーチでブロンドの人が写る写真を公開し、「5月まで待てない」と投稿した。この写真はブルックリンが昨年夏にビーチで撮影したクロエのトップレスの写真の一部にそっくりで、クロエもこの写真にいいね!を押しているほか、半月の絵文字をコメント欄に投稿。ファンは「クロエだ」「オーマイゴッド、クロエ」「よりが戻った」と大興奮している。ブルックリンはフォトブック「What I See」を今年5月に発売予定で、この写真も掲載される可能性がありそうだ。

さらに、クロエも先日、誰かとハイタッチしているような写真をアップ。ブルックリンのコメント蘭の絵文字の半月とは反対向きの半月が投稿されており、ファンは「ブルックリン」「ブルックリンだよね?」「嬉しいよ」とコメントして、2人が復縁したと喜んでいる。

クロエとブルックリンが良好な関係なのは確かのようだが、果たして復縁したのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)