海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと仲良く受賞の感謝を伝える動画公開

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

動画で受賞の感謝を伝えるゼイン・マリクとジジ・ハディッド
twitterより

歌手のゼイン・マリクが、現地時間5日に「2017 iHeartRadio Music Awards」でベスト・ミュージックビデオ賞を受賞し、感謝を述べた。

ゼインはヒット曲「Pillowtalk」でベスト・ミュージックビデオ賞を受賞。このミュージックビデオでは恋人でモデルのジジ・ハディッドとラブラブなキスシーンを披露している。

授賞式に出席できなかったゼインはツイッターに動画をアップし、「僕は今パリにいて、そこにいることができなくてごめんなさい。僕が賞を獲ったって風のうわさで聞いたよ。だから、本当にありがとう。すごく光栄だね。投票してくれたみんな、すごく感謝している。これはとても大きなことなんだ。僕の共演者がまさに僕の隣にいて、彼女も挨拶をするよ」と話し、続いてジジが「こんにちわ、みんな。本当にありがとう」と笑顔で感謝を述べた。最後に2人で投げキッスをしている。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らの愛はこれ以上強くなることはできませんよ」と2人がとても愛し合っていることを伝えた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)