海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドがパフォーマンスする中でランウェイを歩く

ベラ・ハディッド

人気モデルのベラ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのベラ・ハディッドが、元恋人で歌手のザ・ウィークエンドがパフォーマンスする中ランウェイを歩いた。

ベラは昨年11月にザ・ウィークエンドと約1年半の交際の末に友好的に破局。今年1月からザ・ウィークエンドは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際をスタートし、ベラはかなりショックを受けたと伝えられた。

そんなベラは現地時間1日にフランスのパリで行われたH&M[エイチ・アンド・エム]の春夏ファッションショーに、姉のジジと出演。その時の動画がソーシャルメディアに公開されていて、ショーの最後でザ・ウィークエンドが熱唱する中、ベラがジジと手をつないでランウェイを歩き、ジジが振り向いてステージにいるザ・ウィークエンドのことを一瞬だけ見ているような姿が映し出されていた。ザ・ウィークエンドはH&Mとコラボして男性コレクションを発表している。

ベラは破局直後にVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演し、パフォーマンスをするザ・ウィークエンドの横を通る時に微笑んでいたが、今回のショーは切ない気持ちだったに違いない。

文:馬場 かんな

H&Mさん(@hm)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)