海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとは交際前からお互いに愛し合っていた

アリアナ・グランデ

人気歌手のアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーについて語った。

アリアナは2013年にマックとのコラボ曲「The Way」をリリース。昨年リリースしたマックの「My Favorite Part」でもコラボしている。

そんな2人は昨年8月から交際をスタートしており、アリアナは「コスモポリタン」誌に「私は19歳の時に彼に会ったの。初めの頃から、会う前でさえ、私たちはお互いに愛し合い、敬愛し、尊敬し合ってきたわ。だって、私たちはお互いの才能のファンだったから。私たちは付き合う準備がまったくできていなかったの。タイミングなのよね。私たちはほかの経験をする必要があったわ。でも、ずっとそこに愛はあったの」と明かした。

またアリアナは恋愛は自分を完全にするために必要なものではなく、まずは自分自身で完全になってから人を愛したいと話し、「100パーセント自分自身を感じたいの。そうしたら、その人のことをもっと愛することができるわ」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)