海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドのことを「ベイビー」と呼ぶ

セレーナ・ゴメス

ザ・ウィークエンドとの交際中のセレーナ・ゴメス
instagramより

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のザ・ウィークエンドのコンサート中の動画を公開した。

セレーナは先月、ザ・ウィークエンドとキスしているところを目撃されて熱愛が伝えられた。2人はその後もラブラブな姿を目撃されている。

現在ザ・ウィークエンドはツアー「Starboy World Tour」でヨーロッパをまわっており、セレーナは現地時間26日にスイスのチューリッヒで行われたコンサートの楽屋でザ・ウィークエンドのパフォーマンスを見ている動画をインスタグラムのストーリーに投稿。セレーナは映像にザ・ウィークエンドが映ると「おー、ベイビー」と愛おしそうにつぶやいていた。

セレーナは現地時間24日にもオランダのアムステルダムのコンサートを訪れ、公演中の写真をインスタグラムのストーリーに投稿していた。

英語圏では恋人同士がお互いを「ベイビー」や「ベイブ」などと呼び合うことが多く、セレーナとザ・ウィークエンドの交際はかなり真剣になっているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)