海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドレイク、元恋人リアーナの誕生日に「たくさんの愛がある」とコンサートで祝福

ドレイク

リアーナのことを愛するドレイク
(c)Imagecollect.

ラッパーのドレイクが、歌手のリアーナの29歳の誕生日を自身のコンサートで祝った。

リアーナとドレイクは以前から何度も熱愛を伝えられ、2014には世界各地で頻繁に一緒にいるところを目撃された。リアーナは昨年1月にリリースした新曲「Work」で再びドレイクとコラボし、5月にはまた熱愛を噂されることに。しかし、10月には破局が伝えられた。

そんなドレイクは現地時間20日にアイルランドのダブリンで行ったコンサートで、「今日は誰かの誕生日だよ。僕がとても愛があって、リスペクトのある誰かのね」「『ハッピー・バースデー』を歌う代わりに、これをやろうよ、ダブリン。『ハッピー・バースデー』を歌う代わりに、こう始めよう」と言って、コラボ曲「Work」を流した。観客はこの様子を動画で撮影し、ソーシャルメディアにアップしている。

ドレイクは昨年12月に歌手・女優のジェニファー・ロペスと交際を噂されるが、最近破局したと伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)