海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アダム・レヴィーン、娘について「ものすごく愛してる」

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー

娘を連れて「ウォーク・オブ・フェーム」の式典に出席したアダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー
(c)Imagecollect.

米バンド「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーンが、娘についてコメントした。

アダムはモデルのベハティ・プリンスルーと2014年に結婚し、昨年9月に第1子となる娘ダスティちゃんが誕生した。アダムは現地時間10日に「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りし、式典にベハティとダスティちゃんを連れてきていた。

そんなアダムはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、司会者のエレン・デジェネレスから、「誰があなたとスーパーモデルがこんなにゴージャスな赤ちゃんを作れると思ったかしら?」とジョークを言われると、「彼女は信じられないんだ」「ものすごく愛しているよ。クレイジーだね」とコメントした。

アダムは「ウォーク・オブ・フェーム」の式典で、「僕には娘がいて、世界で最も美しい妻がいるんだ。これまでで最も幸運な人の1人だよ」と話していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)