海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、息子フリン君が大きな広告を見て「ママ?」の発言に冷静に対応

ミランダ・カー

笑顔の素敵なミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、6歳の息子フリン君が自分の写る広告を見た時のことを明かした。

元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間にフリン君を育てているミランダ。そんな彼女は自動車メーカー「ビュイック」のスーパーボウル(NFLの優勝決定戦)のコマーシャルに出演していて、ウェブサイト「AOL」のインタビューに答えた。

ミランダは「あなたの息子フリンはコマーシャルを見ましたか? テレビであなたを見ると彼はどんな反応をしますか?」と聞かれると、「彼はまだコマーシャルを見ていないの! おもしろいのは、私たちがどこか通る時に、彼がビルボードとかに私が写っているのを見るの。それで彼が『ママ? あなただよね?』て言うのよ。私は大したことではないように努めるわ。ただ『あれはママの仕事よ! あれがママの仕事なの!』って感じでね」と明かしている。

ミランダは現在、スナップチャットのCEOのエヴァン・スピーゲルと婚約中で先日、結婚式についてゴシップサイト「ETオンライン」に「(その日は)来るわ。それしか言えないの」「すごくたのしみよ」とコメントしていた。

ミランダの元夫オーランドは現在、歌手のケイティ・ペリーと交際しており、ケイティとフリン君は仲が良いとのこと。フリン君にとってきっと街やテレビの中は知っている人がいっぱいなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)