海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、元恋人ケンダル・ジェナーとコンサートで遭遇

ハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが現地時間28日に、ロサンゼルスで行われた「キングス・オブ・レオン」のコンサートで元恋人でモデルのケンダル・ジェナーに遭遇したという。

ハリーとケンダルは2013年に一度交際を伝えられ、2015年末にヨットの上でイチャイチャしている姿を写真に収められて、再び熱愛を伝えられていた。

そんなハリーが現地時間28日、友人たちと「キングス・オブ・レオン」のコンサートに行き、元恋人ケンダルもそのコンサートに友人たちといたとのこと。ハリーとケンダルはそれぞれコンサート会場で歩く姿を写真に収められている。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ハリーはケンダルの何列か後ろにいましたが、彼らはその夜、一言も話しませんでした」「彼は間違いなく、フレンドリーで、そのエリアにいた人々と話し、良い時間を過ごしていました。ケンダルはほとんど座っていましたよ。彼女は水を飲んで、ポップコーンを食べて、ずっと携帯電話をいじっていました」と話している。

現在ケンダルはラッパーのエイサップ・ロッキーと交際を噂されていて、先日はフランスのパリで目撃されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)