海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エド・シーラン、北海道でのファンとの奇跡のエピソードを明かす

エド・シーラン

ラジオ番組「Beats 1」に出演したエド・シーラン
Twitterより

歌手のエド・シーランが、日本のファンとの心温まるエピソードを披露した。

2015年の12月から1年近く休養していたエド。このオフ期間にプライベートで世界中を旅行して、日本にも滞在していたことを以前明かしていた。

アップルミュージックのラジオ番組「Beats 1」に出演したエドは、人気DJゼイン・ロウにファンとのエピソードについて聞かれると北海道での出来事について語った。「日本に滞在していて、そこにはスキー場があったんだ。『楽しそうだ、スキーしよう』っていうかんじだったね」「誰も僕のことに気づいていなかったよ。正体不明ってかんじだったね。でも、スキーブーツをレンタルしにいったとき、カウンターにいた女の子が(エドに気づいて)はっと息を呑んで、ポケットから僕のファーストアルバムを取り出したんだ。彼女は職場で(エドの)音楽をかけられるように、毎日僕のアルバムを持ち歩いていたんだよ」。

この奇跡のエピソードを聞いたゼインもかなりの驚きを見せており、エドとファンの女性にとっては忘れられない思い出となっただろう。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)