海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

熱愛が噂されるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、今度はイタリアでパパラッチされる

セレーナ・ゴメス

ザ・ウィークエンドとの熱愛が伝えられるセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間27日にイタリアで一緒にいるところを目撃された。

セレーナとザ・ウィークエンドは2日前にハリウッドでジェイデン・スミスら複数人の友人と遊んでいるところを写真に撮られたばかり。

そんな2人は現地時間27日、イタリアのフィレンツェでバカンスを過ごしたようだ。サントスピリット広場でショッピングと食事を楽しんだとゴシップサイト「USウィークリー」は伝えている。目撃者によると「(彼らは)誰も入ることができないようにレストラン全体を予約していた」らしく、食事中もずっと笑顔で話していたと明かした。

またウフィツィ美術館でルネサンス絵画を鑑賞した際、腕を組んだりセレーナがザ・ウィークエンドに後ろから抱きついたりと親密にしている様子を写真に収められている。

連日のようにデートが報じられているセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。交際は順調のようだ。

文:長谷川 りさ

PICKUPオススメ情報(PR)