海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが手つなぎデートを目撃される、ジェイデン・スミスらとお出かけ中に

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

交際を噂されるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間25日にハリウッドで手をつないでいるところを目撃された。

セレーナとザ・ウィークエンドは現地時間10日にレストランでディナーをし、店から出てきた時にキスしている姿を写真に収められ、熱愛を噂されている。

そんな2人が現地時間25日にゲームセンターやバーが融合したエンターテインメントレストラン「Dave & Buster’s」で俳優・歌手のジェイデン・スミスやラッパーのフレンチ・モンタナら複数の友人と一緒にいるところを目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。目撃者は、セレーナとザ・ウィークエンドが午前3時にゲームセンターを出る時、かなりゾッコンな様子で、同じ車に乗って、家に帰って行ったと明かしている。セレーナとザ・ウィークエンドは手をつないでいるところを写真に収められており、目撃者は「セレーナはすごく幸せそうで、アベル(ザ・ウィークエンド)はとても落ち着いて、リラックスしていました」「彼らは(レストランから)出る時に手をつないでいましたよ」と話し、セレーナはザ・ウィークエンドと一緒にいてとても安心しているように見えたと明かしている。

フレンチはインスタグラムにザ・ウィークエンドとジェイデンと写る写真をアップしているほか、セレーナの友人がセレーナを含む女の子たちだけで撮ったプリクラのような写真を載せていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)