海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースと妹ノアの合同誕生日パーティー開催

マイリー・サイラス

恋人リアム・ヘムズワースと妹ノアの誕生日会でのマイリー・サイラス(左)と友人
instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースと妹で歌手のノア・サライスの合同誕生日会を行った。

リアムは今月13日に27歳の誕生日を、ノアは今月8日に17歳の誕生日を迎え、マイリーはリアムとノア、さらにロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」のウェイン・コインのためにヒップホップグループ「N.W.A.」がテーマの「N.W.L」というパーティーを開催。「N.W.L」というパーティーの名前は、Nがノア、Wがウェイン、Lがリアムを表している。パーティーでは「N.W.L」と書かれたキャップ(帽子)の形のケーキが用意されたほか、タトゥーアーティストがタトゥーを入れたり、出席者にはラッパーのスヌープ・ドッグのマリファナ関連の事業を行う会社「Merry Jane」のグッズが配られたりした。

リアムの兄で俳優のクリスの妻エルサ・パタキーや女優のアシュリー・グリーンがパーティーの写真をインスタグラムにアップ。さらにマイリーはリアムとのツーショット写真を公開し、「最高の誕生日を私の大好きな人に! 私たちが出会った日からずっと親友……たくさんの動物たちをあなたと共有できて最高に幸せよ!!! 愛してるわ、リアム・ヘムズワース」と投稿し、その後パーティー中の写真や動画をアップしている。

リアムはファンに向けて、インスタグラムで「誕生日のお祝い、ありがとう、みんな! たくさんの愛を!」と感謝していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)