海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッドが恋人ゼインの誕生日に「私のハンサム」と投稿、テイラー・スウィフトも祝福

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼイン・マリクへの誕生日メッセージを投稿した。

ジジとゼインは2015年11月から交際をスタート。ゼインは現地時間12日に24歳の誕生日を迎えた。

そして、ジジはゼインがベランダのようなところで街を見ているモノクロ写真をインスタグラムにアップし、「ハッピー・バースデー、私のハンサム! あなたのような魂を知って、愛することができてとても幸運よ。最高の年であることを願ってるわ!!!」と投稿した。

さらに映画『フィフティ・シェイズ・オブ・ダーカー』(2月10日全米公開)のサウンドトラック「I Don’t Wanna Live Forever」をゼインと先月リリースした歌手のテイラー・スウィフトは、ツイッターに同曲のミュージックビデオの画像を公開し、「ハッピー・Zデー」と載せ、ゼインは万歳しているような絵文字を返した。ミュージックビデオは間もなく公開されると見られている。

また、ゼインはファンから届いたバースデーメッセージには「どんどん年を取っているよ! 今日、君たちの愛と思いに感謝しているよ」とツイートした。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)