海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新カップル?セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドとキスを目撃される

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

新カップル?のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
(c)Imagecollect.

24歳の歌手・女優セレーナ・ゴメスが、26歳の歌手ザ・ウィークエンドとキスをしているところを写真に収められた。

セレーナとザ・ウィークエンドは現地時間10日にカリフォルニア州サンタモニカのレストラン「Giorgio Baldi」でディナーをし、レストランから出てきた時にラブラブな姿をキャッチされた。セレーナはザ・ウィークエンドに抱きついたり、ほっぺたにキスしたりし、2人が唇にキスしている姿もあった。その後2人はセレーナの家に行ったという。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは出てきて、とてもハッピーでした」「彼らはハグしたり、キスしたりしていましたよ。セレーナは彼にベタベタして、抱きついて、キスしていました。彼女は素敵で、すごく幸せで、恋しているようでした」と話している。また、セレーナとザ・ウィークエンドは一緒に音楽を作っているそうで、関係者は「セレーナは彼が大好きで、ただお互いをよく知ろうとしているのです」と明かした。

セレーナは歌手のジャスティン・ビーバーと破局と復縁を繰り返していたことがよく知られ、ザ・ウィークエンドは人気モデルのベラ・ハディッドと交際していたが、昨年11月に破局している。セレーナとザ・ウィークエンドは2015年に行われた人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーのパフォーマーを務めていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)