海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

49歳のニコール・キッドマン、もっと子供がほしいと語る

ニコール・キッドマン

4人の子供がいるニコール・キッドマン
(c)Imagecollect.

49歳の女優ニコール・キッドマンが、子供がもっとほしいと語った。

ニコールは元夫で俳優のトム・クルーズとの間に養子の24歳のイザベラさんと21歳のコナーさんを、夫で歌手のキース・アーバンとの間に実子の8歳のサンデー・ローズちゃんと6歳のフェイス・マーガレットちゃんを授かっている。

そんなニコールは映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』(4月日本公開)でインド人の子供を養子に迎えた母の役を演じた。「BBC」のインタビューで「もっと子供がいたらいいなって思うわね」「さらに2人か3人子供がほしいわ。子供が大、大好きなの。子供を育てるのは大好きだわ」「彼らは私を素敵な気持ちにしてくれるし、そばにいるのも大好きだし、浮き沈みも、彼らが成長するのを見るのも、彼らが言ったり、教えてくれることが大好きなの」とコメント。ニコールは今後養子を授かりたい気持ちがあるそうだが、キースは乗り気ではないようで、「彼は限度まで達したって感じなの。彼は『僕は終わりだよ、ベイビー。僕は十分だ。今僕たちにあるものに集中しよう』って感じだったわね」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)