海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、強盗事件の容疑者17名が逮捕される

キム・カーダシアン

昨年9月末にフランスのパリで目撃されたキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンの強盗事件の容疑者が、逮捕されたことが分かった。

キムは昨年10月3日にフランスのパリの滞在先の部屋で銃を突きつけられて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約12億2000万円)を盗まれる強盗事件に遭った。キムにケガはなかったが、犯人に命は助けてほしいと頼んだそうで、精神的に大きなダメージを負った。

そして、事件から約3か月が過ぎた現地時間9日に17人の容疑者が逮捕され、そのうち3人が女性だとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。関係者によると、キムの口をふさぐために使われた猿ぐつわのDNAが見つかり、防犯カメラに犯人たちが自転車で逃げる様子が映っていたとのこと。「TMZ」は防犯カメラの映像を公開している。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「キムは(容疑者)全員の映像を見なくてはいけません」「ビデオはアメリカに送られ、彼女はフランス人警官と仕事をしているアメリカ人の警官と一緒に見なくてはいけません」と話している。

容疑者17人は23歳から72歳で、多くは40代、50代、60代。警察にも知られた犯罪者たちだそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)