海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズのキスに興味津々

エマ・ストーン

現地時間8日にゴールデングローブ賞に出席したエマ・ストーン
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ストーンが、元恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールドと俳優のライアン・レイノルズのキスにとても興味を示した。

エマは映画『アメイジング・スパイダーマン』(12)の共演がきっかけでアンドリューと交際をスタート。2015年に4年の交際の末に破局が伝えられた。

現地時間8日にゴールデングローブ賞授賞式が行われ、映画『ハクソー・リッジ』(2017年日本公開)でドラマ部門の主演男優賞にノミネートされたアンドリューと映画『デッドプール』(16)でミュージカル・コメディー部門の主演男優賞にノミネートされたライアンは席が隣同士に。そして、ミュージカル・コメディー部門の主演男優賞が映画『ラ・ラ・ランド』(2月24日日本公開)のライアン・ゴズリングに輝くと、カメラにアンドリューとレイノルズが熱いキスをしている姿が映っていた。『ラ・ラ・ランド』でエマはゴスリングと共演し、自身も主演女優賞を受賞した。エマ、ゴズリングとデミアン・チャゼル監督は授賞式後にゴシップサイト「ETオンライン」のインタビューを受け、ゴズリングはレポーターから「あなたが受賞した時に、ライアンとアンドリュー・ガーフィールドがキスしていましたよ」と携帯電話で動画を見せられることに。エマは「アンドリュー・ガーフィールド」という言葉に「何?」と反応し、監督と携帯電話の画面に近づいて動画を見ながら、「彼らはキスしていない」と信じていない様子だったが、最後まで見終わると「したの?」と笑っていた。

エマは昨年ファッション誌「ヴォーグ」の10月号のインタビューで、アンドリューについて「今でもとても愛している人」と話し、アンドリューは昨年12月に「ザ・ハリウッド・レポーター」誌で無人島で俳優か女優を1人だけ連れて行くことができるなら誰がいいかと質問されると「エマ・ストーン。エマを愛しているよ。彼女はいいよね。彼女は来ていいよ」と答えていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)