海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トランプ氏が今度はシュワちゃんとバトル!「映画スターもこれまでだ」

アーノルド・シュワルツェネッガー

リアリティ番組「The Celebrity Apprentice」の司会を務めるアーノルド・シュワルツェネッガー
(c)Imagecollect.

ドナルド・トランプ次期大統領が、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーとツイッターでバトルを繰り広げた。

アーノルドはリアリティ番組「The Celebrity Apprentice」でトランプ氏の後任の司会者になり、現地時間2日に初回が放映された。トランプ氏は現地時間6日に「ワオ、視聴率が出たね。視聴率マシーンのDJT(Donald J. Trumpの略、トランプ氏自身)と比較するとアーノルド・シュワルツェネッガーは完敗だったね。映画スターももうこれまでだ…。これはシーズン1と(トランプ氏の)シーズン14の比較だ。私のシーズン1と比べてみようか。でも、どうでもいい。彼は(ジョン・)ケーシックとヒラリー(・クリントン)を支持したんだ」とツイッターで攻撃した。

初回放送の視聴者数は、アーノルドのシーズン1が490万人。トランプ氏のシーズン14が650万人だったという。また、アーノルドは共和党候補者指名争いではケーシック氏を、大統領選挙ではクリントン氏を支持して、トランプ氏を支持しないことを表明していた。

アーノルドはトランプ氏の発言を受けて、「健闘を祈ります。あなたが視聴率をとるのに必死で働いたのと同じぐらい、アメリカの国民のために働いてくれるのを願っています」と返している。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)