海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、元恋人チャンドラー・パーソンズと偶然遭遇してその後ディナー

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、熱愛を噂されたことのあるメンフィス・グリズリーズ所属のNBA選手チャンドラー・パーソンズとディナーをしたことが分かった。

2014年7月に熱愛を噂されたケンダルとチャンドラー。そんな2人は現地時間2日にビバリーヒルズのベントレー販売店で偶然再会したところを写真に収められた。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らはとてもフレンドリーで、カジュアルで、昔の友人のように笑顔で話していました」とコメント。そして、ケンダルは次の日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたロサンゼルス・レイカーズ対メンフィス・グリズリーズの試合を友人でモデルのヘイリー・ボールドウィンと見に行ったそうで、ケンダルとヘイリーはその後ウエスト・ハリウッドのレストラン「Craig’s」でチャンドラーとディナーをしたという。さらに3人は「Craig’s」を出たあとにレストラン「Delilah」とナイトクラブ「1Oak」に行ったと伝えられた。

ケンダルは最近、ラッパーのエイサップ・ロッキーと交際を噂されているが、異父姉のカーダシアン姉妹や妹のカイリー・ジェナーよりも私生活がとてもプライベートなため、本命が誰なのかいつも注目されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)