海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

強盗事件後にキム・カーダシアンが初めてSNSを更新!家族4人の写真を投稿

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

キム・カーダシアンが強盗事件後に初めて投稿した家族4人の写真
twitterより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、現地時間3日に強盗事件以来初めてソーシャルメデイアを更新した。

キムは昨年10月3日にフランスのパリの滞在先の部屋で警察官の格好をした男たちに銃を突きつけられて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約12億2000万円)を盗まれる強盗事件に遭った。キムにケガはなかったが、犯人に命は助けてほしいと頼んだそうで、精神的に大きなダメージを負ったとのこと。ソーシャルメディアの女王と言われていたキムは、その後ツイッターやインスタグラムの更新をストップし、公のイベントの参加や仕事を控えてきた。

そして、現地時間3日に夫でラッパーのカニエ・ウェスト、3歳の娘ノースちゃん、1歳の息子セイント君と一緒に写る家族4人の写真をツイッターやインスタグラムにアップし、「家族」と投稿。事件からちょうど3か月ぶりの更新となった。

ファンは「おかえり、クィーン」「キムが帰ってきた」「オーマイゴッド、戻ってきた! 寂しかったよ!」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)