海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、96歳のファンをサプライズ訪問!

テイラー・スウィフト

ファンを大切にするテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間26日に自身の大ファンだという96歳のサイラス・ポーターさんの自宅をサプライズ訪問した。

サイラスさんは第二次世界大戦の元軍人で、これまで2度テイラーのコンサートに行ったことがあるとのこと。サイラスさんは最近、テレビ番組のインタビューで「彼女は誰もしないようなショーをするんだ」「そうだね。たのしんでいるよ。年をどんどん取っているからね。すべてをたのしんでいるんだよ」と話し、テイラー以外に夢中になっているものはないと明かした。サイラスさんは20人以上の孫がいて、テイラーのファンであることで、孫たちとさらに親しくなったという。サイラスさんはコンサートでもう1度テイラーを見るのが夢だと明かしていた。

そして、テイラーがクリスマスから一夜明けた現地時間26日にミズーリ州にあるサイラスさんの自宅をサプライズ訪問。サイラスさんら家族から大歓声で迎えられた。サイラスさんの家族はツイッターにテイラーの写真や動画を公開しており、テイラーはギターでヒット曲「Shake It Off」を披露。座っていたサイラスさんは途中で立ってノリノリであった。サイラスさんの孫のロバートさんはツイッターにサイラスさんとテイラーとのスリーショット写真をアップし、「クリスマスの奇跡!!! ありがとう、テイラー・スウィフト。僕のおじいちゃんはすごく興奮していたよ!!」とつぶやいている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)