海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーンがチャーリー・プースと早くも破局!二股疑惑で炎上

ベラ・ソーン

二股疑惑が伝えられるベラ・ソーン
instagramより

女優・歌手のベラ・ソーンが、先日熱愛を噂された歌手のチャーリー・プースと破局したという。

19歳のベラと25歳のチャーリーは、現地時間18日にフロリダ州マイアミのビーチでイチャイチャしているところをキャッチされた。2人はキスをしたり、手をつないだりしており、恋人同士のような雰囲気だったという。

しかし、その後ベラが9月から先月にかけて交際していたと伝えられるタイラー・ポージーと抱き合う写真をツイッターに投稿し、彼女とタイラーの関係が現在も続いていると伝えられた。すると、チャーリーは現地時間23日に「読んでいるものが信じられない」「誰もこんな形で弄ばれるべきではないけど、僕は今まさにそれをされている」「タイラーのことは個人的に知らないけど、彼もこんな風に扱われるべきではないよ」「彼女は彼とは続いていないと言ってたんだ。(報道は)すべて初耳だったよ」「僕は平和であってほしいだけ。もうこの話題からは身を引くよ」とツイッターに連続で投稿した。

この一連の出来事を受けて、ベラは「タイラーと私は2週間以上前に別れているし、チャーリーと私は“デートしていない”、友だちよ。この記事はだいぶ前に書かれたものだし」とツイートで反論。このコメントが火に油を注いだ形となって、「嘘つき」「ビッチ」という彼女を批判するコメントが殺到している。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)