海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、第2子の名前が明らかに!

ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー

家族4人で記念撮影するライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー、「ウォーク・オブ・フェーム」にて
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズと女優のブレイク・ライヴリーの第2子の名前が、明らかになった。

ライアンとブレイクは2014年12月に長女ジェームズちゃんを授かり、今年9月に次女が誕生した。これまで次女の名前は明らかになっていなかったが、ゴシップ誌「Usウィークリー」が2人目の女の子はイネスちゃんと名付けられたと伝えている。

ライアンは今月15日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りし、式典に妻ブレイクと2人の娘を連れてきていた。娘たちの顔を披露するのも、親子4人で公の場に姿を現わすのも初めてであった。

ライアンはエンターテインメントサイト「EXTRA」に「僕たちが一家を連れて行かなきゃいけないって思ったレアな機会だよ。もし、彼らを連れてこなかったら、20年後に後悔すると思ったね」「ビッグな瞬間だから」と話していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)