海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンバー・ハードがDVについてエッセイを書く、「あなたは1人じゃない」

アンバー・ハード

ジョニー・デップとの離婚騒動で話題になったアンバー・ハード
(c)Imagecollect.

女優のアンバー・ハードが、メスティック・バイオレンスについてエッセイを書いた。

アンバーは今年5月に夫で俳優のジョニー・デップとの離婚を申請し、DVを受けてきたと主張して、大きな騒動に。離婚は泥沼化していたが、今年8月に離婚に合意したと伝えられた。

そんなアンバーはファッション誌「ポーター」に「あなたは1人じゃない。あなたは閉じられたドアの後ろで1人で闘ってきたかもしれないけれど、あなたは1人じゃないわ。それを知る必要があるのよ」「あなたの強さを思い出させたいの。その強さはあなたの後ろで静かに応援してくれた女性たちの数も掛け算されているの。一度自分を見つけると、真実が私にドアを壊させてくれたわ」「真実から始めましょう。冷たい、辛い真実。女性が援助や尊重、サポートではなく、不正や葛藤を打ち明けると、敵意や疑念、恥を受けるの。彼女の動機は疑われ、彼女の真実は無視されるわ」と綴り、自分は自立して育ってきたと明かした。

さらに「誰かが私を救ってくれると思わなかったの。自然に“被害者”というラベルを貼られるのが嫌だったわ」「私が今日、これを書いているにあたって、私は沈黙の中で闘っているすべての女性に、あなたは1人ではないと約束する。あなたは私たちのことが見えないかもしれないけれど、私たちはそこにいるわ」とメッセージを送っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)