ジジ・ハディッド、橋本病だと告白
21歳のモデルのジジ・ハディッドが、橋本病であることを明かした。
MAYBELLINE NEW YORK[メイベリン ニューヨーク]、TOMMY HILFIGER[トミー ・ヒルフィガー]などさまざまなブランドの広告塔を務め、多忙な日々を過ごしているジジ。先月末にはVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の豪華ファッションショーに出演していた。
そんなジジはファッション誌「エル」に「私の代謝は今年クレイジーなくらいに変わったの。私は橋本病なのよ。甲状腺疾患で、薬を飲みだして2年経ったわ。だから、VICTORIA’S SECRETのショーで私はこれ以上体重を減らしたくなかったの。正しい場所に筋肉がほしいわ。もし、私のお尻がもう少しピチピチになったら、良いわよね」と語った。
ジジの母ヨランダと妹ベラ、弟アンワーは、ダニに刺されることで感染する感染症ライム病と闘っている。