海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ルイ・トムリンソンの母親が42歳で死去、ゼインやリアムらがサポート

ルイ・トムリンソン

ルイ・トムリンソンと母親のジョアンナさん
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの母親ジョアンナ・ディーキンさんが現地時間7日、42歳という若さで亡くなったことがわかった。

ジョアンナの夫のダン・ディーキンさんは現地時間9日に、「2016年12月7日早朝に、ジョアンナが亡くなって家族は計り知れない悲しみに暮れています」とゴシップサイト「USウィークリー」への声明で発表。さらに、「今年の初めにジョアンナは、早急な治療が必要な急性白血病と診断されました。私たち家族に悲しみに悲しみに沈む時間をいただけますよう謹んでお願い申し上げます」と続けている。

ルイのほかに7人の母親であったジョアンナさんの急逝を受けて、「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリクは「愛している、ブラザー。家族のことを祈っているよ。君の強さを誇りに思うし、君の母親も強い人だったよね」とツイッターでメッセージを送っている。リアム・ペインも「君と君の家族のことを想って、祈っているよ。信じられないほど悲しいこの時間をどんな思いで過ごしているのか想像もできない。ジョアンナさん、安らかに眠れ。あなたはずっと僕の心の中にいます」とコメントしている。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)