海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・ロートナー、共演者でキャリー・フィッシャーの娘と熱愛!

テイラー・ロートナー

人気イケメン俳優テイラー・ロートナー
(c)Imagecollect.

俳優のテイラー・ロートナーが、テレビシリーズ「Scream Queens」の共演者ビリー・ロードと熱愛を噂されている。

テイラーとビリーは現地時間4日にロサンゼルスにあるレストラン「The Nice Guy」でラブラブだったそうで、共演者のキキ・パーマーがスナップチャットに2人がキスしている写真を投稿。キキは「omg(オーマイゴッド) omg omg OMG」と載せていた。レストランにはほかの共演者のアビゲイル・ブレスリンもいたという。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼はビリーのとても近くに座り、2度お互いの耳に囁きかけて、キスをしていました」とコメントしており、かなりイチャイチャしていたそうだ。

そして、そんなテイラーとビリーが現地時間7日にロサンゼルスのスーパーマーケットチェーン「ウォルマート」とパーティー専門店「パーティー・シティー」で買い物をしているところを写真に収められた。2人共黒のパンツ姿で、カジュアルなスタイルであった。

テイラーは最近、「EXTRA」のインタビューでビリーと「ホットで熱い」シーンを撮ったと明かしていて、「10点中9.5点だよ」とコメントし、ビリーはテイラーとのキスシーンについて、「中学校の時のこと覚えてる? そんな感じだったわ。すごくスウィートよ。でも、少し汚いわね。でも、中学校の時ってそんな感じだから」と話していた。

ビリーは『スター・ウォーズ』シリーズでレイアを演じるキャリー・フィッシャーの娘。シリーズ7作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)に母と一緒に出演している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)