海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッドレイ・クーパー、妊娠中のイリーナ・シェイクを守る気持ちがさらに強い

イリーナ・シェイクとブラッドレイ・クーパー

手をつないで歩くイリーナ・シェイクとブラッドレイ・クーパー
(c)Imagecollect.

俳優のブラッドレイ・クーパーが、恋人でモデルのイリーナ・シェイクのことをとてもサポートしているという。

現在41歳のブラッドレイと30歳のイリーナは昨年4月から交際をスタート。先月末にイリーナが第1子を妊娠していることが分かった。

そして、関係者はゴシップ誌「ピープル」にイリーナは妊娠していてもヨーロッパで一生懸命仕事をしていると明かし、ブラッドレイは「もっと彼女を守りたいように見えます」とコメントした。さらに「彼は彼女がほかの仕事に行くため、空港に彼女を降ろして、キスをしているところを目撃されています」「彼らはとてもスウィートなカップルですよ」「ブラッドレイとイリーナは2人共自立していて、お互いのキャリアに協力的です」「彼らは家族ととても親しいです」「ブラッドレイの父が亡くなってから、母グロリアさんは主にロサンゼルスでブラッドレイと暮らしています」「イリーナはすぐにグロリアに紹介されて、2人は仲が良さそうです」「ブラッドレイがいない時でも一緒に時間を過ごしています。散歩したり、買い物をしたり、長いランチをしたりしていますよ」と語っている。

イリーナは先月30日に行われたVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の豪華ファッションショーに出演し、少しふっくらしたお腹を披露していた。イリーナとブラッドレイの子供は果たして男の子だろうか、女の子だろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)