海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・ヒドルストン、元恋人テイラー・スウィフトの落書きポスターの横を通る写真を撮られる

トム・ヒドルストン

テイラー・スウィフトと交際していたトム・ヒドルストン
(c)Imagecollect.

俳優のトム・ヒドルストンが、元恋人で歌手のテイラー・スウィフトのグラフティポスターの横を歩いているところを写真に収められた。

トムは今年6月にテイラーとキスしているところを目撃され、急速に関係が深まっていたが、今年9月に破局。一夏の恋で終わってしまっていた。

そして、そんなトムが現地時間4日にイギリスのロンドンの街中でジョギングしているところをキャッチされ、テイラーが電話で話している絵のポスターが貼られている大きな茶色のボックスの後ろを歩いているところを写真に収められた。そのポスターには皮肉にも、「オー、トム……私もあなたを愛しているわ……でも……」と書かれてあった。

このテイラーのポスターを作ったのはフッシー・ヒューマンというグラフティ(落書き)アーティストで、スプレーでポスターに絵を描いて、街に貼り付けている。

トムがこのポスターに気づいていたかは明らかになっていないが、各メディアがこの気まずい“遭遇”を話題にしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)