海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、エイサップ・ロッキーと再びパーティー

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、ラッパーのエイサップ・ロッキーと一緒にいるところを目撃された。

ケンダルは現地時間2日にフロリダ州マイアミのクラブでエイサップと一緒にいるところを写真に収められた。2人は一緒にクラブを出て、同じ車に乗り、薬局チェーン「ウォルグリーン」に5分ほど行って、別々に出て来たとのこと。その後午前4時半頃にホテルに入るところを目撃されたという。

クラブにはケンダルの妹のカイリーやカイリーの恋人のタイガもいたそうで、カイリーはケンダルが自分の膝の上でお尻を動かすセクシーなダンスの動画をスナップチャットに投稿している。

ケンダルは今年6月と7月、さらに9月にもエイサップと一緒にいるところを目撃されて熱愛を噂された。また、ケンダルは今年3月と4月、さらに7月にはNBA選手のジョーダン・クラークソンと目撃されて、先月20日にもパーティーでラブラブだったと伝えられていたばかりだった。

姉のコートニー、キム、クロエ・カーダシアンや妹のカイリーに比べて恋愛にはオープンでないケンダル。彼女の本命は誰だろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)