海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーダシアン一家、退院したカニエ・ウェストのために小さなウェルカムパーティー

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

仲良し夫婦のキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンらが、夫でラッパーのカニエ・ウェストの退院祝いを行ったことが分かった。

カニエは北米をまわるツアー「Saint Pablo Tour」の残りの公演をすべてキャンセルしたことを発表した直後の先月21日、救急車でUCLA医療センターに運ばれる事態に。ひどい睡眠不足と疲労だと診断され、現地時間30日に退院した。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にカーダシアン一家がカニエのためにウェルカムパーティーを行ったと伝えていて、「小さなケーキの用意された小さなお祝いで、とても控えめでした」とコメント。キムの妹クロエと姉コートニー、さらに異父妹のカイリー・ジェナーがスナップチャットに星型のブルーとゴールドのバルーンの飾りの写真を投稿していて、このパーティーは現地時間5日に1歳の誕生日を迎えるキムとカニエの息子セイント君の誕生日祝いも兼ねているという。関係者は「みんな彼が家に戻ってきたのがうれしくて、元通りになります」と話している。

カニエは家族に迎えられて、家に帰ることができた幸せを噛み締めているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)