海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2016年度最もいいね!された写真10、セレーナ・ゴメスがほぼ独占

セレーナ・ゴメス

インスタグラムで最もいいね!された写真
instagramより

2016年で最もいいね!されたインスタグラムの写真を、ゴシップ誌「Usウィークリー」が伝えている。

女優・歌手のセレーナ・ゴメスはインスタグラムで最もフォローされている人で、1億300万フォロワー数を獲得している。そんなセレーナがコカコーラをストローで飲むアップの写真が590万いいね!を獲得し、今年最もいいね!された写真に選ばれた。この写真は今年だけでなく、インスタグラム史上最もいいね!された写真でもある。

さらに2位は420万いいね!でセレーナが笑顔でファンと座っているモノクロ写真が、3位は400万いいね!でセレーナがデニムのボディスーツを着ているセクシーな写真、4位は390万いいね!でセレーナが7400万フォロワーを記念して投稿した自撮り写真、5位は390万いいね!でセレーナが来日した時の写真が選ばれた。

続いて6位は360万いいね!でサッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドがUEFA欧州選手権の優勝トロフィーにキスする写真、7位は360万いいね!でセレーナがツアーのステージの上で仰向けにポーズをする写真、8位は330万いいね!でセレーナの「ヴォーグ オーストラリア」誌の写真、9位は320万いいね!でロナウドが同じ優勝トロフィーをスーツ姿で持つ写真、10位は320万いいね!でセレーナがステージの上に立っている写真がランクインする結果となった。

また、今年インスタグラムで最も使用された絵文字はハートで、最も写真を撮られた場所はディズニーテーマパーク、最も写真を撮られた日は10月31日のハロウィンだったそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)