海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスらセレブたち、感謝祭をお祝い

テイラー・スウィフト

友人や家族と感謝祭を祝ったテイラー・スウィフト
instagramより

ハリウッドのセレブたちが、現地時間24日にそれぞれ感謝祭の写真をアップした。

アメリカでは毎年11月の第4木曜日に「感謝祭」(サンクスギヴィング・デイ)が行われる。神や、食べ物、人々に感謝する日で、七面鳥やマッシュド・ポテト、さらにパンプキンパイなどの料理を各家庭でお腹いっぱい食べる習慣があるのだ。

歌手のテイラー・スウィフトはロードアイランド州にある豪邸で、弟のオースティンと両親、さらにマーサ・ハント、トドリック・ホール、リリー・ドナルドソンらセレブたちとディナーを堪能。ビーチで今流行りのマネキンチャレンジを行い、動画をインスタグラムに公開している。女優のグウィネス・パルトローは元夫で「コールドプレイ」のクリス・マーティンと息子、さらに感謝祭の料理を作っている写真を披露し、女優のリース・ウィザースプーンもキッチンに笑顔で立つ写真をアップした。また、モデルのミランダ・カーは感謝祭の料理やデザートを作る動画をたくさん載せている。

さらに女優のソフィア・ベルガラは夫で俳優のジョー・マンガニエロや家族と豪華な食事を楽しんだ様子で、カーダシアン一家の末っ子で19歳のカイリー・ジェナーは自宅で感謝祭のパーティーを主催し、姉のケンダルや母のクリス、さらに恋人でラッパーのタイガらが参加。女優のヒラリー・ダフは元夫マイク・コムリーと息子ルカ君ら家族との集合写真を公開した。

また、活動休止中の歌手・女優のセレーナ・ゴメスが今年8月ぶりにインスタグラムを更新し、大勢のファンと一緒にいる写真をアップして、「今年はたくさん感謝することがあるわ。私の年は最も辛かったけれど、最も価値があったの。ようやく、“十分でいない”ことの戦いと戦ったの。私はただあなたたちが何年も私にくれた愛を表して、自分をケアすることがどれだけ大切か見せたかったの」と投稿し、ファンに「愛してる」とメッセージを送った。

感謝祭が終わると、クリスマスに向けて準備が始まるアメリカ。セレブたちは大切な人たちと感謝祭をたのしんだようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)