海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、パーティーでNBA選手のジョーダン・クラークソンとラブラブ

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが現地時間20日、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のアフターパーティーでNBA選手のジョーダン・クラークソンとラブラブなところを目撃された。

ケンダルはジョーダンと今年3月に熱愛を噂され、その後はラッパーのエイサップ・ロッキーと噂になったり、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと復縁したのではないかと伝えられたりしていた。

そして、そんなケンダルがロサンゼルスのクラブ「Delilah」で行われたラッパーのドレイクのアメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティーに参加。友人でモデルのカーリー・クロスや歌手のジャスティン・スカイらと一緒だったという。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」にジョーダンがパーティーに来た時にケンダルの顔が明るくなったとコメント。すぐにケンダルはジョーダンのところに行き、ハグをしていたそうだ。手はつないでいなかったが、ジョーダンは話す時にケンダルの腰に腕をまわしていたとのこと。ジョーダンはケンダルを強く抱きしめて、ほっぺたにたくさんキスしていたという。

その目撃者は「彼らがお互いにとても興味があるのがわかりましたよ。明らかに隠していませんでした」「すごく触り合う感じでしたね」「彼らはものすごく愛情深くて、相手にスウィートでした。彼が彼女をとてもハッピーにしているのは明らかでしたよ」と話し、ダンスしたり、歌ったりしていたと語っている。さらに「彼らは満面の笑みでした。彼ら以外に誰のことも気にしていないのがわかりましたよ」「何度かキスをするように見えましたが、やめていました」「すごくカップルのようでした」と話した。

今月初めに行われたケンダルの21歳の誕生日会にもジョーダンは出席していたと伝えられ、2人の関係が恋人同士なのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)