海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナーがインスタグラムを削除した理由を語る、「戻ってくるわ!」

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、インスタグラムを削除した理由を明かした。

ケンダルはインスタグラムに6800万以上のフォロワーがいたが、現地時間13日に突然削除。ファンを混乱させ、各メディアで伝えられた。

そして、そんなケンダルがトーク番組「エレンの部屋」に出演し、「すごくクレイジーよ。こんな大きなニュースになって。想像してなかったわね。私は携帯電話からツイッターも消したの。完全にツイッターを消したわけではないけれど、アプリを携帯から消したわ。誰もそんな話をしているなんて思わなかったの。誰も気にしないと思っていたわ。友達がずっとメールしてきて、家族も。それで、『何でみんな知っているの?』って感じだった。CNNとかのリンクを送ってきて、『何でそんなに大きなことになっているの?』って思ったわ」と話した。

さらに削除した理由について、「デトックスしたかったの。少し休みがほしかったわ。いつも見ちゃうから。朝起きたら、最初に見るし、寝る時は、最後に見るし。ちょっと依存しすぎているって感じたの。ちょっと時間がほしかったの。デトックスよ。戻ってくるわ! 戻るわよ」「すごく素敵よ。オススメするわ。携帯から離れてる時間が増えるの。現実と関わって、自分の目の前にいるリアルな人々とどう接するかって。だから、インスタグラムだけでも離れることって素敵だと思うの」と語っている。

有名人だけでなく、ソーシャルメディアに依存する人々は世界中に大勢いるだろう。ケンダルのように少し休憩するのも大切かもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)