海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、「ワン・ダイレクション」の時よりもソロのゼインが好き

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

ラブラブなゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼイン・マリクについてコメントした。

ジジとゼインは昨年11月から交際をスタート。ゼインは昨年3月にイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、現在はソロで活動している。

そんなジジが現地時間9日にトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演し、ゼインと交際中であるが、「ワン・ダイレクション」のファンだったかと聞かれると、「私は継父がクラシック音楽のプロデューサーっていう家庭で育ったから、アンドレア・ボチェッリとかジョシュ・グローバンとか、そういう音楽に興味があったの。みんな自分の好きなワン・ダイレクションの曲を言えると思うわ。でも、私はゼイン・マリクのソロの方がもっと好きよ」と答えている。

ゼインは「ワン・ダイレクション」にいた時に音楽性など不満があったことを明かしていて、今月発売された自叙伝「Zayn」ではグループにいた時に摂食障害と闘っていたと告白していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)