海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとはほぼ同棲中だと明かす

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

ラブラブなゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

歌手のゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドについて語った。

ゼインとジジは昨年11月末に熱愛が明らかになり、現在オープンに交際をしている注目のヤングカップル。ジジと交際をスタートして間もなく1年になるゼインは「ES」誌に「僕たちは正式に鍵を交換したとかってわけではないけれど、どこにいても僕たちは一緒に住んでいるよ」とコメントした。また、ゼインはジジに料理を振る舞うのが好きだそうで、「ステーキ、ポテトパイ、サンデーローストディナー、ヨークシャープディング」を作るとのこと。「彼女は良いヨークシャープディングが好きなんだ」と話している。

ゼインはジジと人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のパーティーで出会ったそうで、写真でジジのことを見たことがあり、デートに誘ったとのこと。2人はニューヨークにあるホテル「The Bowery Hotel」のレストラン「Gemma」でデートしたそうで、「すごく良かったよ」とゼインは当時のことを振り返った。また、ゼインは「彼女はとても知性のある女性だよ。自分の振る舞い方が分かっているね。かなりクラッシーだよ。決して傲慢ではないんだ。彼女は自信があるんだよ。それを上手に見せているね。彼女はクールさ」と明かしている。

ジジは間もなく行われるVICTORIA’S SECRETのファッションショーに今年も出演する予定。今年はゼインが恋人として会場で応援する姿が見られることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)