海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、「『ワン・ダイレクション』の日々を誇りに思う」

ゼイン・マリク

「ワン・ダイレクション」に日々を振り返るゼイン・マリク
instagramより

11月1日に発売される歌手のゼイン・マリクの自叙伝「Zayn」の一部が公開となった。

ゼインは2010年7月に「ワン・ダイレクション」のメンバーに。世界一のボーイバンドになるまでに成長したが、ゼインは昨年3月に脱退を発表。現在ソロ活動を行う彼は、バンド在籍時にヒゲや髪を染めることを禁止されていたことについて不満を漏らしていた。

そして今回、自叙伝「Zayn」のなかで「ワン・ダイレクション」に言及している記述がファッション誌「Teen Vogue」で公開された。「素晴らしいファンたちと出会うことができて、良い時も悪い時もサポートと愛をくれたファンたちには感謝しきれないよ。正直に言って、『ワン・ダイレクション』の日々を誇りに思っているよ。人々が理解してくれるかはわからないけど」。

不満も少なくなかったようだが、「ワン・ダイレクション」で過ごした日々には良い思い出もたくさんあるようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)