海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ペリー・エドワーズ、ゼインと破局後は「ホームレスのような生活」「毎日泣いていた」

ペリー・エドワーズ

ゼインとの破局を振り返ったペリー・エドワーズ
instagramより

女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ゼイン・マリクとの破局について振り返った。

ペリーは2013年8月にゼインと婚約するも、昨年8月に破局。「4年間の関係と2年間の婚約生活がシンプルなテキストメッセージで終わった」とゼインがメール一本で別れを告げたことを彼女は明かしていた。

そんなペリーは20日に発売された「Our World」という本で、ゼインとの破局後の心境について詳しく語っている。2人はノースロンドンで共に暮らしていたが、急に別れを告げられたペリーは実質的に住む場所を失うことになったようだ。「唐突にパートナーと破局した後、行くところがなくなったの。信じられないぐらいのストレスを感じたわ」と語り、「リトル・ミックス」のメンバーたちからいっしょに住むことを提案されたが、「空いている部屋はなかった」のだという。

さらに、「(アパートなどを)借りることも考えたわ。でも、犬や猫を飼っていたから、それはいい考えではかなったの。その時は『ブラック・マジック』のプロモーションをしていて、たくさんの旅行があって、アメリカに滞在していたから、破局はかなりきつくてパニックになったわ。私は自分がホームレスだって理解したわ」「毎日泣いていたの」とつらい日々を振り返っている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)