海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ペリー・エドワーズがゼインとの破局について激白!トランプがクロエ・カーダシアンに“太った豚”

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ペリー・エドワーズ、ゼインから別れの連絡が来た時に空港で叫んでおかしくなったと明かす
ペリーは2013年8月にゼイン・マリクと婚約するも、昨年8月に破局。彼女は「4年間の関係、2年間の婚約がシンプルなテキストメッセージで終わったのよ」と明かし、破局の連絡が来た時について「空港でただ叫んでいたのを覚えているわ」「ただ泣きじゃくって、泣きじゃくって、私は爆発しちゃうと思ったの」と振り返りました。

2位.クリステン・スチュワート、新恋人とキスと手をつないでいるところを目撃される
クリステンとモデルのカーラ・デルヴィーニュの元彼女の歌手セイント・ヴィンセントは今月になって頻繁に一緒にいるところを目撃され、交際を噂されています。そんな2人はニューヨークで手をつないで仲良く歩いているところを写真に収められていて、ディナーの時に座ってキスをしているところも目撃されました。

3位.ドナルド・トランプ、クロエ・カーダシアンを“太った豚”と呼んだことを暴露される
女性蔑視発言やセクハラ疑惑で非難を浴びているトランプ氏。2009年のリアリティ番組でクロエと共演していたトランプ氏は、彼女の容姿を馬鹿にする発言をしていたよう。関係者は「彼は基本的に彼女を排除したいようでした」と明かし、彼が「クロエをクビにしよう。彼女は太った豚だ」と語っていたことを明かしています。

4位.マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、復縁後初めて公のイベントに一緒に出席
マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際をスタート。2012年に婚約した後、2013年に破局した2人は今年1月に復縁したことが明らかに。そして、「Variety」誌の「Power of Women Luncheon」にマイリーとリアムは復縁後、初めて一緒に公のイベントに姿を見せました。

5位.キム・カーダシアン、かなりの休養が必要だとアシスタントが報告
フランスのパリで強盗の被害に遭って、犯人に命乞いをしたと伝えられるキム。事件から3週間が経ち、彼女のアシスタントが「みんな、2週間アプリをアップデートしてないことに気づいていると思うわ。Keeks(キム)はかなり休養が必要なの」と投稿し、キムの友人や家族らに連絡を取って特別なコンテンツを用意するとコメント。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)