海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】キム・カーダシアンが強盗事件の被害に!ベラ・ハディッドが来日

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.キム・カーダシアンが銃で脅される事件、おもしろがる人々にセレブらが注意
2人組の犯人たちはキムの滞在していた高級アパートに入り、彼女に銃を突きつけて縛って、総額1000万ユーロ(約11億4000万円)の金品を奪いました。ネット上には「安らかにお眠りください」などと無情なコメントが投稿されたことを受けて、クリッシー・テイゲンらセレブたちはジョークにしているひとたちを痛烈に批判。

2位.ブレイク・ライヴリー、第2子出産からわずか数日後に親友の結婚式に出席
ブレイクは夫のライアン・レイノルズとの間に2014年12月に第1子ジェームズちゃんを出産。そして、現地時間30日に第2子を出産しました。そして、出産して間もないブレイクが翌月2日に親友ジェシカさんの結婚式に出席し、ジェシカさんのほっぺたにキスをする写真を公開し、「すべてにありがとう。愛してる」とコメント。

3位.テイラー・スウィフト、次の彼氏候補はヘンリー王子?
26歳のテイラーはこれまで、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズやカルヴィン・ハリス、先月破局したトム・ヒドルストンらと交際。英国系の男性が彼女のタイプだと言われています。テイラーはヘンリー王子と親密な関係が伝えられているエリー・ゴールディングに彼を紹介してくれるよう頼んでいると伝えられました。

4位.ベラ・ハディッド、恋人ザ・ウィークエンドと東京満喫中!
ベラとザ・ウィークエンドは来日中にクロムハーツ東京店を訪れ、渋谷や原宿をまわった様子。2人はツーショットをアップしたほか、ベラは原宿駅の前でピースサインをしている写真、ザ・ウィークエンドはビジネスマンの隣に座っている写真、さらには蕎麦を食べている写真を投稿。街の人は2人に気づいていない様子です。

5位.デミ・ロヴァート、テイラー・スウィフトを再び批判!
以前テイラーを批判していたデミはファッション誌「グラマー」に、「正直、これを言ったら、トラブルになっちゃうかもしれないけれど、(テイラーの)軍団にいる人で普通の体を持った人はいないわ。人々がどんなふうに見えるべきか、どうなるべきかっていう間違ったイメージだと思う。現実ではないわ」と答えました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)