海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンの強盗事件、妹クロエ&ケンダル&カイリーがイベント出席キャンセル

ケンダル、クロエ、カイリー

キム・カーダシアンの妹のケンダル、クロエ、カイリー
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが強盗の被害に遭ったことで、妹のクロエとケンダルとカイリーがイベント出席をキャンセルした。

キムは現地時間3日にフランスのパリの滞在先の部屋で警察官の格好をした男たちに銃を突きつけられて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約11億5000万円)を盗まれた。キムにケガはないが、犯人に命は助けてほしいと頼んだと伝えられている。

そして、この事件を受けて、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「強盗事件で彼女たちのために出席はキャンセルになりました」「ケンダル、カイリー、クロエは予定していた本のサイン会をキャンセルしましたよ」とコメント。クロエは現地時間18日に発売される自身の本「Strong Looks Better Naked」の文庫版の、ケンダルとカイリーは11月15日に発売される彼女たちの小説「Time of the Twins:The Story of Lex and Livia」のプロモーションを行う予定だったという。

さらに別の関係者は一家はみんな厳重に守られていて、今後状況について話し合おうとしていると明かした。

今回の事件で、キムの夫でラッパーのカニエ・ウェストも2公演のスケジュール変更を行っていたほか、家族の出演するリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影も無期限の保留になっているそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)