海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・ペン、俳優ヴィンセント・ドノフリオの24歳の娘と熱いキスを目撃される

ショーン・ペン

新しい恋に進んだショーン・ペン
(c)Imagecollect.

56歳の俳優ショーン・ペンが、24歳の女優レイラ・ジョージと熱いキスをしているところを目撃された。

ショーンは現地時間5日にハワイの海の中でレイラとキスしているところを写真に収められた。レイラはジェームズ・フランコが主演のテレビ映画『Mother, May I Sleep with Danger』(16)でスクリーンデビューしたばかりの新人女優で、テレビシリーズ「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班」の俳優ヴィンセント・ドノフリオの娘。ヴィンセントはショーンより1歳年上の57歳である。また、ショーンにはモデルで女優のディランという娘がいて、ディランはレイラより1歳年上の25歳である。

レイラは先日、インスタグラムにショーンとオーディオブック「Bob Honey:Who Just Do Stuff」のレコーディングをしているツーショット写真をアップしていた。また、現地時間5日にハワイの海で友人と一緒にいる写真も公開している。

ショーンといえば、2013年末に女優のシャーリーズ・セロンと交際が明らかになるが、昨年6月に破局が伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)