海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・クリントン氏、キム・カーダシアンの強盗事件にコメント

キム・カーダシアンとヒラリー・クリントン

自撮り写真を撮っているキム・カーダシアンとヒラリー・クリントン氏
instagramより

大統領候補のヒラリー・クリントン氏が、キム・カーダシアンの強盗事件についてコメントした。

キムは現地時間3日にフランスのパリの滞在先の部屋で警察官の格好をした男たちに銃を突きつけられて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約11億6000万円)を盗まれた。キムにケガはないが、犯人に命は助けてほしいと頼んだと伝えられており、かなり恐ろしい思いをしたとのこと。

クリントン氏はキムの強盗事件についてエンターテインメント番組「EXTRA」に「すごく残念に思うわ」「彼女の夫(カニエ・ウェスト)はコンサートの途中で、ステージから急いで去らなくてはいけなかったのよね。彼の心にお大事にって思うわ」「恐ろしいわよね。誰もケガがなくて良かったわ」とコメントしている。キムはクリントン氏を支持しており、一緒に撮った写真をインスタグラムにアップしていたことがあった。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)