海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイリー・スタインフェルド、テイラー・スウィフト軍団はグループチャットがあると明かす

テイラー・スウィフトと仲良し軍団

テイラー・スウィフトと仲良し軍団
(c)Imagecollect.

女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、歌手のテイラー・スウィフトの仲良し軍団について明かした。

テイラーは豪華な仲良しセレブたちを自身のコンサートに呼んだり、ヒット曲「Bad Blood」のミュージックビデオに出演させたりして話題になってきた。ヘイリーのほかに女優・歌手のセレーナ・ゴメス、モデルのジジ・ハディッド、カーリー・クロス、リリー・オールドリッジ、マーサ・ハント、カーラ・デルヴィーニュらが仲良し軍団の一員である。

そんなヘイリーは現地時間5日にBBCラジオ1のニック・グリムショーのインタビューで、仲良し軍団にはメッセージ交換アプリWhatsAppのグループチャットがあって、みんなでたくさん会話をしようとしていると明かし、「同じ時に世界中にいて、同じ時にめったに同じ場所にいることがないのってクレイジーよ。だけど、連絡を取り続けて、それでお互いを見つけて、みんなで近況報告するのってたのしいわ」「私たちみんなが一緒にいる時は大きな同窓会って感じよ。そういうのはだいたいみんながドレスアップして、いつもより綺麗な時だけれどね。だから、よりクールに見えるのよ」と語り、同じ業界に理解してくれる友達がいることは嬉しいと明かした。

ヘイリーは今年8月、テイラーとの関係について「私たちが実際に一緒に過ごしている時間よりも人々はもっと私たちが一緒にいると思っているわ」「彼女は素晴らしいけどね」と話していたばかりだった。

テイラー軍団のグループチャットは世界で最も豪華なチャットだと言っても過言ではないだろう。どんな話をしているのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)