海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロン、『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと再会!

ザック・エフロン

ルーカス・グラビールとコービン・ブルーと再会したザック・エフロン
instagramより

俳優のザック・エフロンが、ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのキャストと再会した。

ザックは2006年にアメリカで放送された高校生活を舞台にしたミュージカル映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイク。2作目も制作されて、3作目は2008年に劇場で公開された。また、共演者のヴァネッサ・ハジェンズと私生活でも交際していたことで注目された。

そして、そんなザックが現地時間5日に共演者のルーカス・グラビールとコービン・ブルーと撮った写真を公開。ザックはルーカスとニューヨークで行われたコービンのブロードウェイ「Holiday Inn」の公演を見に行っていたことを報告した。また、ルーカスもスリーショット写真をアップして、「2人のワイルドキャッツがブロードウェイのステージにいるよ。昨晩、コービン・ブルーはHoliday Innのミュージカルで最高だった! 彼らにとても愛があるよ」と投稿している。

ザックは2014年の『ハイスクール・ミュージカル』のキャストが集まって行われたチャリティーパーティーに欠席し、今年1月に行われた10周年記念番組にはビデオメッセージだけの出演で、キャストたちとは会っていなかった。

ファンはザックとルーカスとコービンの再会写真に「ワイルドキャッツのおかげで泣いている」「(曲の)The Boys Are Back(男の子たちが戻ってきた)!」「鳥肌立った」と大興奮のコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)