海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンの強盗事件で2公演延期

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

仲の良い夫婦のキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストが、現地時間4日と6日のコンサートを延期したことが分かった。

カニエの妻でリアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間3日にフランスのパリにある高級アパートに滞在していたところ、2人組の男性に銃で脅される被害に遭った。キムは縛られて、口を塞がれ、バスルームに閉じ込められ、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約11億4000万円)の私物が盗まれた。

この事件が起きた時にカニエはニューヨークで行われた「Meadows Festival」でパフォーマンス中であったが、「家族の緊急事態」のために中断。現地時間3日にキムはアメリカに戻り、カニエはニューヨークで一緒にいるところを目撃された。そして、エンターテインメント会社「Live Nation」は「家族の事情で、セイント・パブロ・ツアーの今週のフィラデルフィアとデトロイトの公演は変更されました」「フィラデルフィアのショーは12月13日に、デトロイトのショーは12月22日に行われます」とコメントしている。現地時間7日のシカゴ公演は予定通り行われるとのこと。ツアーは今年11月1日のロサンゼルス公演で終わる予定であった。

カニエは今、キムのそばを離れたくない気持ちでいっぱいだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)