海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンの恐ろしい強盗事件の詳細が明らかに、11億円相当が盗まれる

キム・カーダシアン

フランスのパリで目撃されたキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間3日にフランスのパリで強盗に遭い、その詳細が明らかになった。

2人組の犯人たちは午前2時25分にキムの滞在していた高級アパートに入り、男性の管理人を縛って、口を塞ぎ、戸棚に隠れさせたとのこと。その後、キムの部屋に行き、キムに銃を突きつけて縛って、バスルームに閉じ込めたそうだ。犯人たちはキムの指輪やジュエリーボックス、2台のiPhoneを盗んだとのこと。総額1000万ユーロ(約11億4000万円)にもなるという。キムの代理人は警察官の格好をした2人組の男に銃で脅されたと説明し、「彼女はかなり震えていますが、身体的に傷ついてはいません」とコメントしていた。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女は犯人たちに命は助けてほしいと頼み、家に赤ちゃんが2人いると言いました。そして、彼らは彼女の口をテープで塞ぎ、バスタブに入れたのです」「彼女は本当に彼らが殺すと思いました」と話している。また、パリには姉のコートニーや妹のケンダル・ジェナーも滞在していたが、2人は事件の時にナイトクラブに行って、ボディーガードは彼女たちと一緒だったという。

キムはすでにアメリカに帰国しており、現地時間3日に夫でラッパーのカニエ・ウェストと一緒にいるところを目撃されたが、指にはカニエのプレゼントした指輪はなかった。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)